プロフィール

umezawa-t

Author:umezawa-t
E-mail: xxpp@goo.jp

アフィリエイト

アンケートよろしくお願いします
コンテンツマッチ広告ブレイナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人気ブログランキング - 目黒区自由が丘エリアから色々と。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

RSS配信新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

以上。

FC2カウンター

目黒区自由が丘エリアから色々と。
地域ネタや時事関連などで、ガイドじゃなく雑記。 厳密には自由ヶ丘ではないですが、大体その辺です。コンスタントに出す以上時事が多くなるかも。書きたいこと書いていきます。

自由が丘インディアに行ってみた
先日の記事で「自由が丘インディアに行く」と書いたので、
行ってきました。私カレー大好きなんですよね。そして辛いものがすき。
したがって当然インドカレーは好きなわけで、そんな中、
自由が丘に評判になってるインドカレー店があるとなると、
行かずにはいられません。
060510_121946.jpg
060509_104505.jpg

場所ですが、学園通り、すなわちピーコックの前の通りを
奥沢方面に進んで、踏切を渡って、奥沢エリアを結構先まで行きます。
途中、ステーキとか書いてある大きな看板の店を過ぎ、
株式界ではいろんな意味で知らない人はいない、
北浜流一郎先生率いる証券スクールオブビジネスも通り過ぎます。
それからさらに進んでeneosの少し前くらいになります。
通りに看板を出してるときは分かりますが、
出してないときは分かりにくいかも。

ちなみにランチで野菜カレーを頼みました。
ランチとディナーではだいぶメニューの構成が違うような。
写真ではカレーだけですが、これにサラダとドリンクがつきます。
サラダは普通で、ドリンクはチャイ、ラッシ、コーヒー、ウーロンから。
060510_115934.jpg
060510_115947.jpg

味は思ったり普通…期待していって当たったことって、あんまり
ないんですよね。意表つかれないと感激しないらしい私は。
台湾の有名なテイタイフォンにいったときも、
待ちに待った小龍包を食したあと一抹の寂しさを感じてました。
でも美味しかったですよ。普通のインドカレー並みに。
値段も普通だし、まあ、まあまあかな?という感想。

人気blogランキングへ

この記事に対するコメント
名目成長率で30代,40代の転職の準備
名目成長率とは、予想インフレ率調整前のGDP成長率を指す http://bultel.catvtestchips.com/
【2008/11/07 17:11】 URL | #- [ 編集]

拡大生産者責任で30代,40代の転職の準備
拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/
【2008/11/08 15:23】 URL | #- [ 編集]

細菌でダイエットに挑む
細菌(Bacteria)とは原核生物に分類されるきわめて微小な単細胞生物のことを指します http://daub.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 16:41】 URL | #- [ 編集]

月見草と太ももダイエット
月見草はアカバナ科の植物で、英語ではイブニング・プリムローズと呼ばれ、東西を問わず薬用植物として親しまれてきました http://marc.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 15:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umeza.blog64.fc2.com/tb.php/21-3b1939fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

