プロフィール

umezawa-t

Author:umezawa-t
E-mail: xxpp@goo.jp

アフィリエイト

アンケートよろしくお願いします
コンテンツマッチ広告ブレイナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人気ブログランキング - 目黒区自由が丘エリアから色々と。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

RSS配信新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

以上。

FC2カウンター

目黒区自由が丘エリアから色々と。
地域ネタや時事関連などで、ガイドじゃなく雑記。 厳密には自由ヶ丘ではないですが、大体その辺です。コンスタントに出す以上時事が多くなるかも。書きたいこと書いていきます。

堀江貴文氏保釈
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000212-kyodo-soci

逃げることはないし、証拠隠滅の可能性が事実上なくなったということで、
保釈という判断になったのは妥当だと思います。
しかし多くの人の見方が、「やせたね」ってのは、
うーん、やはり世の中そんなものなのかなと。

闇の深い事件のはずなんですが、検察は意気込んでいた割には、
この辺で終了というのは、捜査能力が落ちてるのかなという気がしました。
堀江氏が自白しようとしなかろうと、自前で証拠を集めて
立件する、というのが刑事事件の原則だと思うんですけどね。
悪いことしても逃げ切ったもの勝ちな世の中になってきている気が
するんですが、その一端であるように思います。
堀江氏だけの問題じゃないんですけどね。

この記事に対するコメント
足湯ポータル
足湯の検索サイト。デトックス、湯河原、群馬、那須、箱根など足湯に関する各種情報をお届けしています。 http://nannsy.hartmerrell.com/
【2008/11/30 11:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umeza.blog64.fc2.com/tb.php/3-26b8cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀江貴文

堀江貴文堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 - )は福岡県八女市出身の男性実業家である。ライブドアの代表取締役社長。普段はネクタイを着用しないラフな容姿が特徴。愛称は「ホリエモン」。来歴久留米大学附設中学校・高等学校卒業。東京大学 美穂の日記【2007/03/15 07:20】

