プロフィール

umezawa-t

Author:umezawa-t
E-mail: xxpp@goo.jp

アフィリエイト

アンケートよろしくお願いします
コンテンツマッチ広告ブレイナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人気ブログランキング - 目黒区自由が丘エリアから色々と。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

RSS配信新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

以上。

FC2カウンター

目黒区自由が丘エリアから色々と。
地域ネタや時事関連などで、ガイドじゃなく雑記。 厳密には自由ヶ丘ではないですが、大体その辺です。コンスタントに出す以上時事が多くなるかも。書きたいこと書いていきます。

ナボナの亀屋万年堂
060519_163515.jpg


自由が丘駅から北に、自由が丘デパートやひかり街に沿って進んでいくと、
ナボナで有名な亀屋万年堂があります。
創業、本社ともにここなんですね。
お菓子を持ってく用事があったので、ここに買いにきました。

包装を待ってる中、目の前においてあるずんだ餡どらやき
というのが気になって思わず買ってしまいました。
その後、くじを引いてくださいといわれて引いたら、
「ルバーブナボナ」なるものが当たってしまいました。
これならどら焼き買わなくてよかったかな…と思いながら、
この2つを写真にとっておきました。なかなかうまかったです。

060519_164444.jpg


人気blogランキングへ

この記事に対するコメント
がんばろう
参考になるブログです。
お時間がございましたら
遊びに来てください。
【2006/07/03 22:57】 URL | shin #- [ 編集]

目黒区エリアの住まい・生活情報サイト
目黒区エリアの住まい・生活情報サイト。マンション購入お役立ち情報も。
目黒区でのライフスタイル・住まい方、暮らし方を提案するサイトです。
マンション購入に役立つコラムも掲載しています。みなさん是非一度お越しください。
【2007/04/19 17:39】 URL | 目黒区 マンション #28UFDGIc [ 編集]


ナボナ、初めて知りました!
食べてみたいです^^
ドラ焼きも大好き。
以前は、和菓子にはあまり興味なかったのですが、
近頃は、ついつい和菓子屋さんへ立ち寄ってしまいます♪
【2007/04/23 13:45】 URL | hana #lHskn0hg [ 編集]


よく見ています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/12 16:00】 URL | 彰男 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 06:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umeza.blog64.fc2.com/tb.php/32-47a308e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

