プロフィール

umezawa-t

Author:umezawa-t
E-mail: xxpp@goo.jp

アフィリエイト

アンケートよろしくお願いします
コンテンツマッチ広告ブレイナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人気ブログランキング - 目黒区自由が丘エリアから色々と。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

RSS配信新着情報

リンク

このブログをリンクに追加する

以上。

FC2カウンター

目黒区自由が丘エリアから色々と。
地域ネタや時事関連などで、ガイドじゃなく雑記。 厳密には自由ヶ丘ではないですが、大体その辺です。コンスタントに出す以上時事が多くなるかも。書きたいこと書いていきます。

サッカー日本代表、W杯登録メンバー23名を発表!
サッカー日本代表、W杯登録メンバー23名を発表!

日本代表 2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会 登録メンバー
GK
土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京
川口 能活   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田
楢崎 正剛   1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト
DF
田中  誠   1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田
宮本 恒靖   1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪
加地  亮   1980.01.13 177cm 73kg ガンバ大阪
三都主     1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッズ
 アレサンドロ
坪井 慶介   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッズ
中澤 佑二   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス
駒野 友一   1981.07.25 171cm 73kg サンフレッチェ広島
MF
福西 崇史   1976.09.01 181cm 77kg ジュビロ磐田
小笠原満男   1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ
小野 伸二   1979.09.27 175cm 74kg 浦和レッズ
中田 浩二   1979.07.09 182cm 74kg FCバーゼル
中田 英寿   1977.01.22 175cm 72kg ボルトン
中村 俊輔   1978.06.24 178cm 73kg セルティック
稲本 潤一   1979.09.18 181cm 75kg ウェスト・ブロムウィッチ
遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪
FW
玉田 圭司   1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト
柳沢 敦    1977.05.27 177cm 75kg 鹿島アントラーズ
高原 直泰   1979.06.04 180cm 77kg ハンブルガーSV
大黒 将志   1980.05.04 177cm 74kg グルノーブル
巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 81kg ジェフ千葉

コンテンツマッチ広告のブレイナー …アドセンスとかよりクリック単価高いです。ぜひご検討を。

遠藤と松井からは遠藤が、巻と佐藤からは巻が当選だったようです。
あと、久保落選ですね。といってもこの辺のメンバーは
あんまりよく知らないです。
他はまあこんなもんかなという感じです。

これからワールドカップモード突入ですね。
ぜひ予選は突破してほしいところ。
クロアチアとオーストラリアの戦力評は
いろいろにバラつきがあるみたいですけど、
うまくかみ合えば勝ち上がっていけるんじゃ
ないかなあと期待してます!

人気blogランキングへ

政治献金の外資規制緩和、自民党法改正案提出へ
企業・団体献金の外資規制を緩和する政治資金規正法改正案、今国会に自民党から議員立法で提出

経済のグローバル化に伴い、外資比率が過半に高まった有力企業が「外資」扱いされ、
献金できなくなる例が増えている。この制限を緩めるのが改正案の狙いだ。
だが、法案が成立しても企業側には「外国人投資家に献金理由をどう説明すべきか」という問題が残る。

コンテンツマッチ広告のブレイナー …アドセンスとかよりクリック単価高いです。ぜひご検討を。

キヤノンや日産は外資50%超となっており、こうした会社が政治献金できるように、
というのが狙いのようですが、直接的に外国勢力が日本の政治に影響を及ぼさせる
ことになりうるわけで、歯止めを外すのはどうかと思います。
まとめサイトなんかも出来てます。

人気blogランキングへ

村上ファンド、海外逃亡し「外資」に
村上世彰氏が率いる投資ファンド(村上ファンド)の「MACアセットマネジメント」が、
投資顧問業の廃業届を提出し、同社関連ファンドの運用拠点をシンガポール法人に変更。


日本で投資顧問業を行う投資会社は、年1回の営業報告書の提出や、
証券取引等監視委員会による検査の受け入れなどが義務づけられており、
村上ファンドは今後はこうした営業報告書の提出や、
定期の検査を受ける必要が原則なくなるとのこと。
なお、オリックスは出資を全額引き上げ、これにより村上ファンドは
実質的にも外資ファンドとなる。

一方、村上ファンドは、国内では出資者に対する投資助言業務ができなくなるほか、
特定企業の株式を5%超保有した場合でも必ずしも直ちに大量保有報告書を
提出せずに済む優遇措置が受けられなくなる。

コンテンツマッチ広告のブレイナー

ホリエモンと比べても胡散臭さが色濃かった村上ファンドですが、
ここに来てやってることが日に日にめちゃくちゃな感じになってきてます。
社会秩序を守るという意識はないのかなと思ってしまいます。
人目につかないところならともかく、こんなに脚光浴びてるんですから。

人気blogランキングへ

掲示板で中傷あれば、書き込みで誘導し悪意緩和…ネット風評監視、企業の導入進む
企業が掲示板などの書き込みを把握できる監視サービスの導入が進んでいる。

掲示板の中傷が過熱した場合には、書き込みで誘導し、悪意を緩和させる措置も取る。
きめ細かなサービスが受け、契約企業は七十社を超えた。 監視サービスを利用することで、
企業は情報漏れやうわさを早期に発見し、風評被害を 最小限に抑えることができる。
ただ、松本社長は「情報の大半は社内から漏れる」と指摘。
情報流出を防ぐには企業の意識改革も不可欠と強調する。

コンテンツマッチ広告のブレイナー

某巨大掲示板とかの掲示板見てると、明らかに企業とか組織寄りに
誘導された書き込みってありますよね。そういうのに社員ではとか
疑いをかけたりしてますけど、社員自身がそういう活動をしているとは
あまり思えないんですよね。
得てして社員の方がその会社に懐疑的だったりしますから。
ただ広報とかからお金が支払われて意見を誘導するようなことは
あり得るかなと思ってましたが、そういうサービスは上述のように
導入が進んでいるようです。
2ちゃんねるの場合は、最初から割り引いてみないといけないですが、
多数派の意見も見誤りがちになるので、それも考慮しないといけないですね。

人気blogランキングへ

デンソー社員がトヨタ提訴=出向で過重労働、うつ病に
長時間にわたる過重労働などが原因でうつ病を発症し、
休職を余儀なくされたとして、デンソーの男性社員が11日、
同社と出向先だったトヨタ自動車を相手に、
1883万円の損害賠償を求め提訴


噂だと一例じゃなくておおむねこんな感じみたいですね。
出向社員なんて深夜24時前には帰れないとか。
三河の田舎なので、車通勤で、エンドレス残業。
社員30万人のサービス残業 1人100万円で3000億円のコスト削減。
ドイツ車には標準でついているVSC(安全装備)をつけずに2000億円のコスト削減。
利益1兆円といっても、サービス残業と安全装置削減で儲けているだけ。

従業員の過重労働させるから、みんなふらふら
当然、ミスも多い、年間20人が工場で事故死
リコールは2年連続180万台。トヨタとデンソーは密接な関係ですが、
デンソー本社でも、たまに部屋=寮などで首つってる人もいるとか。
トヨタも自殺者が多いという話を聞きますね。
有名大卒技術職でも毎日16~18時間労働。
現代の奴隷、マグロ船ですね。

勝ち組負け組みってのが、幻想だと思うんですよ。
過剰労働でそこそこの給料か、フリーターに近い状態か。
かろうじている「勝ち組」のほとんどはイカサマくさいものばかり。
こういう将来の展望のなさが、フリーター・引きこもりをうんだり、
少子化を招いたりしてる最大の原因だと思うんですよね。

人気blogランキングへ



